ちょっと早いですが…PART2

25

 

 

 

 

 

前回に続いて、「待ちきれないのでちょっとだけご紹介」のイベントです。

8/20(土)に開催される、1年に一度だけかくれんぼでビールが飲める日『おとなだけの夏まつり』。

 

 

「今年は、どんな夏まつりにするの?」

昨年参加していただいたお客様からうれしいご質問。2

忘れていた童心(青春?)を取り戻せる時間に、

参加した人がギャハハ笑えるような、

いつの間にかみんなお友達になっちゃう

そんなイベントになったら最高。

 

 

徐々に進行中の今年の新たな企画、ayu

マジックショーボランティアでご活躍中のTさん、

鮎釣り名人のSさんは、(釣果次第だけど…とご謙遜ながら)

玄関わきでアユの塩焼きを担当してくれそうです。

参加型・創造型のイベントなので、

これからも皆様からの楽しいアイデアをお待ちしております。

 

 

 

 

 

DSC_4206たいへん申し訳ありませんが、

今日10日、明日11日、明後日12日は

熊本での法事に参加するために臨時休業させていただきます。

戻りましたら、熊本の状況など皆様にお話できるかもしれません。

 

13日の月曜日は、生ラズベリーを摘んで皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿