長期の臨時休業のお知らせ

DSC_4333かくれ文字絵作家情報として、半年ほど前からお知らせしてきた

第18回 Japan Expo Paris  の開催が、

いよいよ来月に迫ってきました。

伝統文化パビリオン~WABI SABI~ 会場内に

ブースを構えてかくれ文字絵のプレゼンテーションをしたり

実演パフォーマンスをして触れ合ったりしてきます。

 

 

 

「日本ファンの多いフランスの方や日本文化に興味を持つヨーロッパの人々に

かくれ文字絵の世界を紹介してほしい」DSC_4334

数年前から、出展の打診が届いていましたが

費用対効果、安全面など課題が多く、昨年は見送りました。

しかし、担当者からの再度の要請と

「一度はチャレンジしたい」という作家の思いが合致して

今年はパリ行きを決断しました。

 

 

 

 

DSCF0925会場ブースに展示できる作品は数に限りがあるので

観てほしい作品の選定をしたり、新作に取り組んだり、

紹介文作成・パフォーマンスのイメージづくり、などなど

3月は、とても忙しそうでした。

それでもなんとか課題をやりきってしまう作家ですので

今は、現地での活動イメージを膨らめることを楽しんでいます。

私は、ボディガード・通訳での活躍は無理なので、

多忙になるであろう作家の雑用係として同行してきます。

 

 

 

 

 

DSC_43367/4(火)~7/13(木)まで10日間の臨時休業、

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。

とりあえず、大事の前の1か月間、健康に留意しつつ

せっかくの出会いを少しでも有意義なものにすべく

準備を進めてまいりたいと思います。

 

 

フランス語会話や現地情報などを教えて(助言して)下さる方、ぜひ声をかけてください。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿