昨日から始まっています。

思わず笑顔がこぼれてしまう、

そんな手作り感覚のリースが並んでいます。

昨日から始まった『手作りリース 春夏秋冬』展。

身の回りにある材料をちょっと工夫するだけで、

こんなにかわいいリースができちゃうの?

「楽しくって仕方がない」制作中の姿が目に浮かびます。

自分も何か創ってみようかな、そんな制作意欲が湧いてくるかも。

 

 

 

 

 

小田原周辺の「たのしい」ニュースをお届けする

『trico』というフリーマガジンをご存知でしょうか?

http://trico.doingjapan.com/

毎月の最終水曜に配布される7月号に

「かくれんぼ」のかき氷を採り上げていただきました。

写真もコメントもさすが「その道のプロ」。

今日から一気に暑い日となるらしいので、タイミングもぴったり。

『冷たくて美味しい』かき氷をご用意して

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

以前ブログでご紹介したことのある

お客様からいただいた『ミニ向日葵』

右から順番に花が咲き始めています。

花の色が全部一緒かと思っていたら

ちょっとずつ違うのかも、と3番目が楽しみ。

(なぜか、そのそばで『コスモス』の花が風に揺られています)

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿