暑い、暑い、暑い。

「かき氷を食べたいけど、外に出る気になれない。」

それでも、勇気を売り絞ってご来店いただいたお客様、

どうもありがとうございました。

また、冷房が効いた店内でお気に入りの雑誌を手にして

ゆっくり涼をとるのもお薦めです。

 

 

 

 

『ポーチュラカ』も

色とりどりの花を咲かせて

皆様のお越しを待っています。

 

(でも、暑さに強いといっても、花が楽しめるのは3時過ぎくらいまでかな。

身を守るためなのかもしれません。)

 

 

 

 

 

朝夕の水やりが欠かせない

日々の業務となっていますが

トップを走る『アサガオ』が

もう少しでてっぺんに到達しそうです。

今頃になって、ネットに蔓をかけ始めた

後半追い込み型の走者もいます。

 

 

 

花の少ない北庭では、『カサブランカ』が6番目7番目が花を咲かせています。

ご来店の際は、ぜひご鑑賞を。

 

 

 

 

 

 

『手作りリース 春夏秋冬』  の展示会は

本日までとなりました。

 

身の回りにある材料をアレンジした

かわいい作品たちをぜひ間近で見て下さい。

自分も創ってみようかな。そんな気持ちが湧いてくるかも・・・です。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿