クリスマス近づく。

12月になりました。

あっという間の1年だったようにも思えるし、

お餅を食べたのがはるか昔のような気もするし・・・、

クリスマスがすぐ来てしまいそうなので

あわてて、グッズを引っ張り出して飾り始めました。

(外回り担当の私は、定休日に動く予定です。)

 

 

 


大小さまざまなグッズの展示は

「断捨離」も兼ねていますので

お気に入りのグッズが、「えっ、いいの?」という値段で

お買い求めできるかもしれません。

チェックしてみて下さい。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

店内いたるところにかくれんぼしているクリスマスグッズ探しも楽しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かくれんぼに、クリスマスツリーはありませんが

中庭の『ヒャクリョウ』はよく見ると、

クリスマスカラーだなあと気が付きました。

鳥さんが、赤い実に気付かないでほしいと願いながら

自然のままのツリーを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 


小上がり席の「あがりかまち」に

かわいい子熊の兄弟のぬいぐるみが。(実は、ひざかけ)

色違いの兄弟がまだ控えていますので、

寒くなっていくにつれて、数が増えていくことでしょう。

 

 

しつこいお知らせですが、明日は14時で営業を終了させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

(未完成ですが)かくれ文字絵作家のHPは、こちら。http://kakuremozie.com/

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿