かくれ文字絵作家 デビュー10周年。

鎌倉の小町通りにある『趣味の店 まどか』さんに

ポストカードを置かせてもらってプロとしての活動を

スタートさせた かくれ文字絵作家 小林真澄。

 

(私設秘書は)どきどきしながら、遠くで様子を見ていました。

立ち止まって観ている・・・購入してくれるかも・・・。

 

 

 

 

瀬戸屋敷を皮切りに個展開催や国内外の美術展への出品。

テレビ、新聞、FM放送など

メディア関係でもいろいろ採り上げていただきました。

ここまでステップアップしてこれたのは

作家本人の努力はもちろんですが、

支え・励まして下さった方々の存在を抜きには語れません。

 

 

 

 

 

「かくれんぼ」を訪れて初めて『かくれ文字絵』と出会って、

ギャラリーで熱心に説明を聴いてくださったり

記念にとポストカードを購入してくださったり

プレゼント用にと絵の依頼をしてくださったり・・・。

多くの方に新たな創作意欲のエネルギーをいただきました。

 

 

現在は、6/25~7/1 上野の森美術館 ギャラリーでの『10周年記念個展 』に向けて

着々と(?)準備を進めている日々を過ごしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新入荷のブレンドコーヒーをご紹介します。

毎年この時期登場するので、ご存知のお客様もいらっしゃるかもしれません。

 

【春の訪れとともにお届けする季節限定の特別ブレンド『プリマヴェーラ』】

コスタリカ ・ホンジュラス ・エチオピア 3か国の農園の豆をブレンドしています。

【浅めの焙煎度合いに仕上げており、甘く華やかなフレーバーと丸みのある優しい舌触りからは、温かな春の陽気のような心地よさ】をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿