いよいよ・・・

明日から6月。

お待たせしました(主観的推測)。

かくれんぼの『かき氷』が始まります。

井上農園さんのハウスに通って、完熟イチゴをたくさん仕入れました。

紅ほっぺの甘さが感じられるシロップと濃厚アイスのコラボで

今年も、涼をとっていただきたいと思います。

(もちろん、『宇治金時』も同時スタートします。)

 

 

 

 

 

かくれ文字絵作家 小林真澄の個展開催の

カウントダウン(あと25日)が始まりました。

作品制作とスタッフとの打ち合わせとDM発送、

てんてこ舞いの作家のそばで(近くにいない方がいい?)

できることだけサポートをしたと思っておりますが。

 

これらの作品が会場でどう組み合されていくのか、作家の想いは日々転変しているようです。

(追加したDMが6/5以降に届く予定です。ご希望の方はスタッフまで)

 

 

 

 

 

 

ひょんなことから『ゆず』の東京ドームコンサートに

行くことができました。

ゆずファンとは言えない立場でしたが

彼らのハーモニーの素晴らしさは言うまでもなく

メロディ、(心情に訴える)歌詞なども以前から好きでした。

 

 

 

東京ドームは野球観戦以来。

その時以上の 人、人、人、人・・・・

どの入場ゲートも長蛇の列。

「ゆずって、やっぱりすごいんだ」と再認識。

 

 

 

いつもは野球選手が躍動するグラウンドは、熱烈ファンで埋め尽くされた立ち見のアリーナ席に。

 

 

 

 

 

スマホライトのウェーブが5万人の入場者を実証していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聴く曲が半数以上でしたが、二人だけの弾き語りのパワーやお客様を引き込む演出の数々に

いつの間にか、すっかりゆずファンになっていました。

アンコールの1曲目に私の中で一番の名曲『栄光の架け橋』のイントロが流れた時は、涙が出そうでした。

そして、たくさんの人とともに(声をひねりだして)歌ってしまいました。

 

 

二人のファンを大切にする人柄がにじみ出たコンサートでした。

(にわかですが)ゆずファンの一員に加わりそうです。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿