落ちついて本が読めました。

前回ご紹介した新コーナー。

コーヒーを手元に置いての読書はどんな感じかな?

実際に試してみました。

どこぞのコマーシャルの竹ノ内豊さんではありませんが

『本当は狭い所が好きだったんだ』という男性なら

「自分だけの秘密基地」?になるかもしれません。

席が空いていたら、ぜひお試しを。

 

 

 

 

 

 

湘南地区の様々なお店情報を発信し続けている

フリーマガジン 『Hana SHONAN』の最新号(Vol.13)に

かくれ文字絵作家の作品制作に対する思いや画歴などのインタビュー

並びに『コーヒー&アトリエ かくれんぼ』のお店紹介など

見開き2ページにわたった記事が掲載されました。

60冊いただいてありますので、ご覧になりたい方はスタッフまで。

先着順で、差し上げます。

(どうしても欲しいという方はお電話を)

 

 

 

 

 

 

 

今年のHORIGUCHI COFFEEさんの『サマーブレンド第2弾』が届きました。

【個性の強い豆を使用し、複雑で濃密なフレーバーをぎゅっと詰め込むことで、シティローストらしからぬしっかりとした「味の密度」を創り出しました。また、クリアで甘みが強いコーヒーでしか表現できない後味の「清涼感」、濃厚な甘みはまるでメープルシロップのようです。】(HPより)

○インドネシア オナンガンジャン
○ケニア キウニュファクトリー
○コロンビア エル・ホルダン

シティローストという中段階の焙煎ですが、ホットだけでなくアイスコーヒーでも楽しめます。

 

残り少ない夏を惜しんで(やっと暑さから解放される??)『サマーブレンド』をぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿