お雛様がうれしそう。

 

 

 

 

 

 

   

 それぞれが個性的で、作り手の思いが込められたお雛様たち。

「かわいいねえ。」「よくつくってあるね。」「これだけ集まっていると見事だね。」

お客様のそんな声がギャラリーから聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

50組のお雛さま展は、明日3月5日までです。

心をいやし、笑顔を届けてくれるお雛様たちに会いに来て下さい。

 

 

 

昨日は、ひなまつりコンサートもありました。

この日を楽しみにしてご来店された方々が、

「春」「見上げてごらん夜の星を」「ふるさと」など

ある時は口ずさみながら

うっとりと弦楽二重奏の調べに聴き入りました。

 

今日3月4日は、12時頃から箏(こと)の演奏会があります。初めての企画です。お楽しみに。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿