『デビュー3周年 小林真澄歩み展』始まる

4/5より 、かくれんぼギャラリーでは

創作文字絵作家 小林真澄のこれまでの歩みを

みなさまに知っていただけるように

数々の作品や写真などが展示してあります。

展示しながら、あんなこともあった、こんなことも・・・

と、思い出話に花が咲きました。

多くの方に支えられ、励まされての3年間でした。

 

 

会場内には、以前ブログでご紹介した

「かくれんぼスタッフ」のKちゃんの

撮りためた写真作品も展示されています。

初めての作品展にKちゃんも

何度も足を運び、目を輝かせて準備していました。

ご感想などを聞かせてあげて下さい。

 

 

 

お知らせ

桜もあちこちで満開を迎えているとか・・・。今日は土曜日なので、桜シフォンの日です。

イチゴムースとともに、ぜひご賞味下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿