旧交を温める

ゴールデンウィークは、今日で終わりです。

お店があるのでどこかに出かけることはできませんが、その分、ご無沙汰してしまっているいろいろな方との

うれしい再会がありました。

 

 

4年ほど前、ひょんなことから知り合えたOさん、Sさん。

竹笛づくりだけでなく、

人生を楽しく(豊かに)過ごすということについて

示唆を与えていただきました。

手作りの竹笛での「千の風に乗って」。

やさしい音色に癒されました。

「コンサートみたいのはちょっと・・・、フラッと来た時にいつのまにか演奏が始まっている、そんな感じなら…。」とお帰りになりました。

いつか、みなさまに聞いていただく機会をセッティングしたいなあと強く思いました。

 

 

観たかったけれど観れなかった映画『阪急電車片道–15分の奇跡–』がテレビで初放映、

何となく眺めていたテレビ欄で見つけました。

いつもならうとうとしてしまう時間帯でしたが、しっかり観ました。

 

「乗りなれた電車、ありふれた風景。ちょっと視点を変えることで、勇気を出して声をかけることで

奇跡のドラマが始まる・・・」http://hankyudensha-movie.com/

テレビでもさわやかな感動。でも、やっぱり映画館で観たかった・・・。

 

 

 

土・日曜日、祝日の営業時間変更のお知らせ

食材の仕入れなど、どうしても無理があるので、

朝9時からではなく、10時から営業に変更させていただきます

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿