雨があがって

おはようございます。

 

今朝の「かくれんぼ」周辺の様子をお知らせします。

昨夜からの雨も上がり、今日はとてもよい秋晴れの一日となりそうです。

 

お店の看板を出そうとドアを開けたら

辺りはうっすらともやがかかって

ちょっぴり幻想的。

 

 

急いで愛用のデジカメを取りにいき

まずは一枚。

ついでにすぐ近くにあるメダカ公園へ。

 

早起きはしてみるものですね。

ダイサギや この鳥はアオサギ?

そして、知人からこっそり情報をいただいたキジのつがいにも

会うことができました。

 

今日で「かくれんぼ」オープン記念週間は終わります。

ポイントカードへスタンプ1つおまけも

創作文字絵作家(店主の妻)作「よろしく」のポストカード入り粗品進呈も

今日までとなっております。

 

3連休最後の一日。

ぜひ 富水最北の地(ちょっとおおげさ?)まで

足をのばして、ゆったりとしたひと時をお過ごしください。

 

コメント

アイスコーヒーもホットと違ったおいしさがありましたよ。1時間歩いた価値がありました。帰りは近道を捜し50分強でしたが、少し疲れました。
これからも私たちにとって、癒しの「かくれんぼ」として美味しいcafeと心和やかな創作文字絵を提供してください。
そして、時には、息抜きの「一杯」も・・・。今日はご馳走様でした。

2011年10月10日 9:24 PM | 杉田正広

初のコメントをいただき、ありがとうございます。

オープンからまだ10日ばかりですが、
本当に多くの方に支えられていることを実感しています。
多くの方の期待?を感じながら、
試行錯誤もしながら、
今後もじっくりゆったり、そして楽しんで
かくれんぼ生活を歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

息抜きの一杯、大歓迎です。

2011年10月10日 11:31 PM | 店主

コメントの投稿