早起きは・・・

朝、台所で洗い物をしようとすると

東の空が赤く染まり始めていました。

シャッターチャンスかも、とデジカメを持って外へ。

 

辺りに生命を降り注いでいくように

朝日を中心に明るさを増していきます。

自然が織り成す風景と

人々が動き出す前の静けさを独り占め。

 

今日一日がいい日でありますように、と祈りたい気持ちになりました。

 

 

 

明日(9/15)の午後2時頃から3時頃の間(時間は流動的)、

『森のうた』さんたちによる「オカリナコンサート」があります。

この間のギターの弾き語りとは趣きが変わった

オカリナの優しいアンサンブルをお楽しみいただけるかと思います。

 

「いつものオカリナ練習をかくれんぼの店内に場所を移すだけ。」

そんな肩肘の張らないコンサートにしたいそうです。

それでもオカリナ4台(個?)の生演奏。

どんな曲が流れ出すのか、今からワクワクしています。

 

 

 

お知らせとお願い

○以前お知らせいたしましたように、オープニングスタッフの「功ちゃん」が10月から公務員として活躍していくことになりました。きっと、あの笑顔と真面目さで地域住民のために献身的に働いてくれることと思います。

そこで、功ちゃんがかくれんぼスタッフとして活躍してくれていた土曜日のお昼時(12:00から14:00)にスタッフとして働いていただける方を募集させていただきたいと思います。

詳しい説明を聞きたい、またご質問等ありましたら、かくれんぼ(87-8382)までご連絡ください。

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿