フォトカレード展へようこそ。

本日から始まった あそうふみさんの

『フォトカレード展』。

 

昨日の4時過ぎから、作品が次々と運び込まれ

あそうさんとお手伝いのお二人、そして私の妻と4人で

展示作業が始まりました。

 

「ネガに着色して、プリントアウトした作品」

「どんな作品なんだろう?」

作品に会えるこの日がとても楽しみでした。

 

いちばん大きな作品が右上の「天空に翔べ!!」

立体的な「青のかなたに」など

大小さまざまな作品がアトリエやかくれんぼ店内に展示されています。

ぜひ、素晴らしい作品の数々をご覧いただきたいと思います。11/17(土)までです。

 

 

 

店内外レイアウトから画像を2つ。

シフォンケーキの宣伝に

本物のしょうがをぶら下げてみました。

りすさんが背中に何か背負っているみたいにも見えますが・・・何に見えるか考えるのも芸術の秋??

 

これは、南足柄の『里山のざる菊祭り』で買い求めた

フォッグスフェイス(きつねの顔に見えます)。

だんだん黄色い顔になってきました。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿