とびっきりの笑顔を見に来てください。

egao - コピー

今日から1ヶ月間、pp@seishoさんによる

http://blog.livedoor.jp/hoshi_no_usagi-pp.seisho/

『子どもたちのあそび笑顔写真展』が

かくれんぼ店内で始まります。

 

 

 

 

DSC_3726昨日、閉店間際の時間帯に

スタッフの皆さんにご来店いただき、

かくれんぼスタッフとともに

ああでもないこうでもないと

わいわい話しながら会場作りをしました。

 

 

準備27月末、灼熱の上府中公園で4日間連続の

「プレーパーク」を開催したばかりとか。

その時に撮りためた「あそび笑顔」の写真を広げる

スタッフの面々は笑顔いっぱいで、

お疲れの様子など微塵も感じませんでした。

 

 

ネット底抜けに明るい子どもたちの笑顔(大人たちも)に

囲まれて過ごす1ヶ月間、

私も笑顔で過ごせそうです。

(わたしにも、こんな笑顔の時代がきっとあったんだなあ)

(いや、浸り込むものがあれば、今でもそれなりの笑顔が…。)

 

『大人の夏まつり』に向け、毎日少しずつでもギターに触れてみることにします。ジョギングも再開か・・・

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿