また、いつもの生活が…。

DSC_3920

夢のような5日間が終わりました。

毎朝夕、車を走らせた西湘バイパスや

江ノ島、由比ヶ浜などを眺めながらの国道134号線。

オープン半年の美しいギャラリー開場。

毎日、訪れていただいたたくさんのお客様との出会い。

 

 

 

DSC_3924

小田原方面から長時間電車や車に揺られてご来場の皆様、

本当にありがとうございました。

逗子葉山方面の方にもかくれ文字絵に出会っていただき、

喜んでいただけたこと、作家ともども

本当に「やってよかったね。」という個展となりました。

新しい一歩を踏み出していくエネルギーをいただきました。

 

 

 

逗子散策で、いろいろな出会いも・・・。

DSC_3847お昼ご飯を買いに出かけたついでに

見つけ昔ながらの?八百屋さん。

腰はまがっているけど動きが軽やかなおばあさん(年齢不詳)。

威勢のいい語り口(野菜紹介)に

ついつい、あれもこれも、と買いたくなる。

 

 

DSC_3853鎌倉野菜や葉山野菜、横浜野菜を

日替わりで仕入れているとか。

黄色いニンジンに目が行きました。

『金美人参(キンビニンジン)』
【人参くさくなく、肉質は軟らかく甘味が強い人参で、人参嫌いのお子さんも食べやすいそうです。生でも食べやすいのでスティック野菜でもオススメ】

そして、赤いニンジンは『金時人参』。

「これで人参シフォンを作ったらいい色が出そう、栽培してみようかな?」

チャレンジ精神がちょっぴりくすぐられる。

 

 

昨日、かくれんぼセットに登場しました。(月曜日ぐらいまでかな?)

体が何となく重く感じる私のそばで、「疲れなんて、ないみたい」と元気いっぱいのかくれ文字絵作家。

また、いつもの「コーヒー&アトリエ かくれんぼ」が再開しました。

 

 

 

お知らせ

◎明日(3/21)は『アカペラコンサート』開催のために、通常営業は午後4時までとなります。

おかげさまで参加チケットは定員に達しました。ありがとうございました。DSC_3444

せまい店内でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、

この日を1年越しにお待ちいただいたお客様たちに

美しいハーモニーを届けてくれると思います。

(主催者が一番楽しみにしているかも?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿