ずっと先のことですが…。

DSC_3824 また、すばらしい音楽関係のイベントが実現しそうです。

『癒しのギターライブコンサート』

演奏者は、陶山博太(すやまひろた)さん。

お客様としてご来店いただいた際に、

「こんなところで演奏させてもらえたらいいかなあと思って。」

という嬉しいお言葉、次回のご来店を楽しみにしていました。

 

先週末に、忙しいお仕事の合い間にご来店いただき、話が一気に進みました。

かくれんぼイベントと陶山さんのお仕事の都合を調整した結果、7月18日(土)の夕方に開催予定。

『アルハンブラの思い出』『星に願いを』『涙そうそう』『デサフィナード』『無言歌』などなど、クラッシックからJPOP、ボサノバやジャズまでギターひとつでいろいろなジャンルを楽しませていただけるそうです。

 

今年1月に小田原のライブハウス『ジャカジャカ』でもライブをされているので

ご存知の方もいられるかもしれません。

ずっと先の話ですが、真夏の楽しみが一つ増えました。(大人の夏祭りもお忘れなく)

 

 

 

 

DSC_38344月から、また参加することができた

小田原ガスエコリア本町店の『ブレッドコース』。

4/1は、よもぎパンと鹿の子うぐいす豆よもぎパン。

よもぎの香りと色が楽しめました。

4月のかくれんぼの「パンの日(13日と26日)」には、

ヨモギあんぱんも登場するかも、です。

 

 

 

 

DSC_3829私事ではございますが…

このたび、私どもの長男夫妻に

玉のような男の子(早くも爺ばか)が誕生いたしました。

やっと、「おじいちゃん」「おばあちゃん」になれました。

が、遠方に住んでいるので、今すぐ会うことはできません。

送られてくる携帯電話の写真を見ては、目じりを下げている二人です。

 

 

かくれ文字絵作家小林真澄のブログはこちら。http://ameblo.jp/mmtrk5803/

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿