ぜひチャレンジを・・・

昨日、いとこのN様ご夫妻が

「お土産代りに・・・。」と

カウンターの上に置いてくれた大きな袋。

なんだろうとワクワクしていると、

出てくる出てくる、いろいろな種類のパズル、知恵の輪。

 

 

 

「いただいたパズルがお客様に大好評なんだよ。」

以前メールでそんな報告をしたことを覚えていてくれて

持参してくれたのでした。

みんなでやってみたのですが、なかなか手ごわそうです。

これはまだ一部です。少しずつ入れ替えていきます。

 

カウンターに一部を置いておきますので、チャレンジ精神旺盛の方は、ぜひお試し下さい。

 

 

昨日、ちょっとした時間にお店前に

花の苗を植えました。

何かかわいい生き物(?)が

かくれんぼしているのがおわかりでしょうか。

 

 

スタッフのKちゃんは、

写真撮影がとても詳しく上手なので

いろいろ教えてもらっています。

 

 

左の写真も彼の撮影したものです。

これからも、いろいろな写真をお願いするつもりです。。

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿