小さな春

 

昨日見つけました。

4年前に我が家にきた「しだれうめ」。

買ってきた年はきれいに咲いていましたが・・・

手入れが行き届かないので、今年も咲かないかな??

とあきらめていました。

ところがどっこい、たくましく生きていました。

 

 

 

こちらは、小さなビニルハウスの中。

サニーレタスやリーフレタス、二十日大根など

卵パックの育苗箱に種をまき、

少し大きくなったら鉢に植え替えています。

 

せっかく育てた苗、間引きをするのも忍びなく、次々に新しい鉢に植え替えているので、

ハウスの中は飽和状態。

この先どうしようかという方針もないまま、毎日覗き込むのが楽しい日課となっているマスターでした。

 

 

今日・明日2日間、午後1時30分より

hanaさんのブリザーブフラワードレッスンが

かくれんぼギャラリーで開催されます。

当日参加もOKだそうです。

興味のある方、都合が何とか付いたという方、

ぜひ、ご参加下さい。

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿