いくつになったんだっけ?

お祝い誕生日というもの、何かの書類に書く時以外

あまり意識したこともなく過ごしてきた私でしたが、

今年は、息子たちからプレゼントが届き

Facebookを通してお祝いのお言葉をいただき

誕生日を迎える喜びを感じました。

 

『気にしてもらえること』に感謝しつつ

年を忘れて、いろいろチャレンジしていきたいと思います。

(「もう歳だから」も 時々は使わせてもらいます)

 

 

 

 

 

ゴルフ昨日の定休日、

4年ぶりぐらいにゴルフバッグを開けました。

まだ、無事でした。

「ケガだけはしないでね」

励ましとも忠告とも命令ともとれる言葉に送られて久々のラウンド。

ふかふかの芝を走り回る(?)笑いの絶えないお仲間との楽しい1日。

(スコアは途中まで気にしていましたが、計算が難しくなったのでやめました)

 

 

 

 

 

ぜんまい中庭を彩る緑鮮やかなシダの葉。

その根元から、ゼンマイのような形をしたものが…。

多分、今年伸びてくる若葉かも??

苔や他の植物とのバランスも考えながら

しばらくは、観察を続けていきたいと思っています。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿