知恵の輪に挑戦

 

 

 

 

 

 

いとこのご主人がお勤めになっておられる会社の商品を

かくれんぼの各テーブルに置かせていただいております。

 

以前もブログに書いたかもしれませんが、

パズルに夢中になった若者が宿題のように家に持ち帰り、

1ヶ月後に完成させてうれしそうに持ってきてくれた、

ということもありました。

 

 

ご注文されたものが出てくるまでの時間、

かなりの数のお客様が、楽しんでおられます。

わたしも手のあいた時に、知恵の輪をカチャカチャいじっております。

 

 先日、偶然に左側の知恵の輪が

ひょんなことから、外れました。

元に戻すのは簡単だったのですが、

昨日やってみたら・・・

あれどうだったけ???

老化現象の始まりかも・・・

 

皆様も、ご来店の際には、

ぜひ気楽にチャレンジしてみて下さい。

まだ、誰もできていないという「つわもの」が

あなたをお待ちしております。

 

本日、天気は大荒れのようですが、

土曜日なので、桜シフォンを焼いて、皆様をお持ちしております。

コメント

今日は美味しいシフォンケーキとコーヒーをありがとうございました。マスターにお会いできたこと、息子もたいへん喜んでおりました。お店の雰囲気もとても素敵で、奥様のアトリエも心安らぐような優しい空間で癒されました。また、ぜひお邪魔したいと思っております。

2012年4月1日 5:22 PM | Rの母

コメントありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。自分の進むべき道を見つけ、瞳をきらきらさせて突き進んでいく若人に刺激を受けました。私も、負けずに私の夢に向かってがんばりたいと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

2012年4月22日 5:48 AM | admin

コメントの投稿