夕方のチューリップ

このチューリップ、昨年12月に近くのホームセンターの

見切り品コーナーで買い求め、植えておいたものです。

 

形がゆがんでいたり、すでに芽が出かかっていたり、と

不安いっぱいの球根でしたが、

3月になって何本かが土中から芽を出し、

4月、白いチューリップから咲きはじめました。

今は、赤と黄色の混色の花や後から咲いた白い花が

お客様の目を楽しませてくれています。

予想以上の活躍を見せてくれた球根、来年のために上手に保存しておきたいと思います。

 

 

 

4時過ぎに見えられたご家族は、小さなお子様が3人。

お母さまに分けてもらった「なかよしアイス」を

なかよくおいしそうに食べていました。

また、テーブルの置いてあったゲームをお父様と楽しんだり

ギャラリーでは創作文字絵のかくれ文字を見つけたり・・・

そばにいた私たちに笑顔をたくさん届けて下さいました。

 

 

お知らせとおわび

○5/13(日)に予定されていた唐良里さんによる「珈琲焙煎体験教室」は、都合により、中止になってしまいま

した。また、日を改めて実施できるように、お願いしていきたいと思っています。

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿