来年もウェルカムです。

昨日、うれしいプレゼントが届きました。

先月、かくれんぼに地域探検として来てくれた

地元の小学校2年生からのお手紙。

 

【いろんなことをおしえてくれてありがとうございました。(もらった)コーヒーまめをたいせつにしています。】

【絵をあんな発想にかえてかくなんてすごいと思います。ラスクもおいしかったので、すごく売れると思います。】

【たんけんした後、しんぶんを作り、みんなでクイズを出して遊びました。】

 

一生懸命書いた文章やかわいい絵に癒されました。

 

 

 

 

いつも季節のお花をいただいているご近所の方から

「お客さんにあげて。」といただきました。

花梨(かりん)です。

とってもいい香りが店内に広がっています。

食べ方や効能は https://www.kudamononavi.com/columns/view/31

まだまだありますので、作ってみたい方はスタッフまで。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿