うれしい帰省(?)

日曜日の夕方、

第2駐車場に車を留めてから

「かくれんぼ」に向かってくる一人の男性の姿が目に入りました。

「もしかして、あぶちゃん?」

(『あぶちゃん』は、オープンから4年半ほどお世話になったスタッフ)

筑波で臨床工学技士として忙しく働いている彼がまさか・・・

「お久しぶりです。」笑顔でドアを開けて入ってきた彼に二人ともテンションアップ。

 

 

仏事への出席を済ませ筑波まで戻るまでの貴重な時間に

わざわざ顔を見せに来てくれたのでした。

2時間ほど(閉店後1時間)、

お互いの近況報告で時を忘れました。

そして、「11月の結婚式に参加を」というありがたいお誘い。

すみません、お客様。「かくれんぼの息子」の晴れの日の臨時休業をお許しください。

関連ブログはこちら。http://www.cafe-kakurenbo.com/blog/?p=13597

 

 

 

 

 

春の訪れを感じさせてくれる、軽やかで華やかな味わい・・・

4月からご提供を始めた『プリマヴェーラ』が大人気です。

味わいの異なる3種のコスタリカのコーヒーをブレンド。

【期間限定ブレンドのなかで最も焙煎度合いが浅めですが、酸の強さやシャープな印象より、『丸みのある柔らかな舌触り』を感じ】

 

イタリア語で『春』という意味の『プリマヴェーラ』。

品切れになる前に、ぜひお試しを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿