どんな作品ができるのだろう?

かくれ文字絵作家が最近始めた取り組み。

100人のお客様との合作作品。

好きな番号のシールを剥がして

1㎠大のお好きな和紙を選んで貼り付けていく。

完成がいつになるのか、どんな作品になるのか

神(紙)のみぞ知る???

心優しい、好奇心旺盛なお客様、どうぞご協力を。

 

 

かくれ文字絵作家も定休日に「動い」ていました。

地域の折り紙教室で80代後半の方と一緒にパーツを作り

御堀端画廊での作品展に出かけ、

飾り棚にポストカードを展示する方法を思いついたのか

コルク板の解体・切断作業を楽しそうにやっていました。

 

 

 

 

 

 

『ハーモニーレッスン』参加の前日、私は農園で「動き」ました。

新芽がぐんぐん伸びてきた『ラズベリー』。

同時に「スギナ」「カタバミ」などの草も負けじと…。

地下で勢力を拡大する『ラズベリー』と混線する根を

選り分けながらの草むしりは時間がかかりました。

でも、今やっておかないと1週間後が怖いし…。

 

 

 

DIY店で購入した『ミニトマト』『キュウリ』の

苗の定植作業にも取り組みました。

兄が肥料の空き袋で風よけを作ってくれて

大正解。(翌日は、春の嵐が吹き荒れました)

 

冬越しできた『エンドウ』が

花を咲かせ始めました。

竹の枝と敷き藁が役立ったみたいです。

みそ汁の具に使える日が待ち遠しいなあ。

 

 

 

 

 

『さくら百景写真展』を展開してくれている功ちゃん。

旅先で気に入ったポイントで撮影するのも楽しみの一つらしく

旅から戻るとピックアップした画像をアルバムに。

各テーブルに1冊ずつ置いていただいているので

紐をほどいて、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿