ミニミニコンサート??

久しぶりに再会した知人が

オカリナ練習中ということを聞き、

「お店で小さなコンサートをやることも夢の一つ。

 1曲でもいいので、何か演奏して。」

と頼み込みました。

 

音楽がいまだ流れたことのない店内に

優しいオカリナの音色が響きわたりました。

『ふるさと』って本当にいい曲ですね。

聴き終わった聴衆(3名)は、感動の拍手。

そして、

うれしくて5カ月ぶりにギターを取り出したマスターと

即席ジョイントコンサートになりました。

 

「こんな時間の過ごし方っていいなあ。」って

みんなで共感したひとときでした。

 

 

楽器をお持ちのみなさん、

音響効果の素晴らしい(?)空間「かくれんぼ」で

ぜひ、素敵な時間を演出して下さい。

 

 

コメント

先日は大人数でおじゃま様でした。
お世辞でもなんでもなく最近頂いたコーヒーの中では一番美味でした。

私もピン芸人、ギター弾きです。
マスターもギター弾きですか。
僕はインチキブルース専門です。。

2011年10月29日 6:44 PM | 二見 典克

コメント、ありがとうございました。

私のギターは団塊世代の
みんなで大声で歌ったり、
シンガーソングライターの
歌手のまねごとをしてジャカジャカやったり
していただけのギター演奏(伴奏)です。
ぜひ、二見さまのブルースを
かくれんぼでお聴きしたいと思います。
よろしくお願いします。

このブログで宣伝して、
みんなで盛り上がれたら楽しいだろうなと思います。

2011年10月29日 9:50 PM | 店主

コメントの投稿