1年半ぶりの再会。

久しぶりに、本当に久しぶりに西湘バイパスを走って

平塚まで行きました。

『ミスターサマータイム』などが有名なボーカルグループ

『サーカス』のリーダー叶高さんが主宰する『ハーモニーレッスン』。

コロナ新規感染者が、小田原も平塚も高止まりしていて

月2回のレッスン参加を我慢していました。

(思い出して発声練習したことはあったけど、一人では・・・)

 

 

 

 

 

 

「みなさん、集まっているのだろうか」

「声出しを全然していないので迷惑になってしまわないか」

そんな不安を抱えながらの参加。

5人だけでも、声が途中でかすれてしまったけど

ピアノ伴奏に合わせて、みんなで声を合わせることは

やっぱり、楽しかった。行ってよかった。

 

週に2回(でいいの?)は、録音してきた『遠くへ行きたい』の各パート練習で声を出そうと思っていますが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の企画展の看板ができました。

今回は、さをり織のkotonさんとのコラボ企画となります。

 

次の定休日に作品の搬入、かくれ文字絵作家

との展示作業があります。

どんな作品がお目見えするのか

今から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

かくれ文字絵作家は、10月末は多忙でした。

12月に国立新美術館で開催される「雪舟展」の作品や

お客様から依頼された作品の制作・発送の合い間に

「へのへのもへじ」の平仮名だけで描く『一日一絵』も

合間を縫って毎日書き続けています。

 

ご来店の際は、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼ農園の様子です。

YouTubeで塚原農園さんから学んでいます。今までと違ったやり方で収穫量アップかな?

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿