大盛況だったオータムコンサート。

1部2部合わせて30名以上のお客様が

小林様、曽我様のバイオリン・ピアノの演奏を

堪能しました。

 

バッハの名曲などクラッシック曲の時は、

美しい調べをじっくり聴き、

「月」「里の秋」などの秋にちなんだ曲の時は

曲に合わせて口ずさんだりしながら聴き、

ジブリの曲の時は、

微笑んだり、体でリズムをとったりと、演奏者・観客が一体となったコンサートとなりました。

 

 

そして、この日は、

小林ご夫妻の息子様、ひろくんのデビューとなりました。

お母様と一緒に『威風堂々』を演奏。

お客様から大きな拍手を頂いてうれしそうでした。

次回は12月22日(土)の予定です。お楽しみに。

 

 

 

 

詳しいご紹介が遅れましたが、

今アトリエでは、創作文字絵作家小林真澄と

ブリザーブドフラワーの講師としてご活躍中のhanaさんの

コラボ展が開催中です。

 

これは、小田原城や懐かしい象のウメ子の文字絵作品に合わせて

hanaさんが小田原城のお堀やその周辺で季節ごとに咲く花々を

イメージして飾っていただきました。

ほかにも色々な作品が展示されています。

ご来店の際は、ぜひご覧下さい。

 

 

 

かくれんぼの前庭の日々草。

暑い夏にも台風の強風にも耐え、

次々と可愛い花をかせて

私たちの目を楽しませてくれています。

 

そろそろ花の時期もおしまいかなと、秋冬用にパンジーやビオラを下田農園さんで買ってきました。

 

でも、「まだまだ現役」と 張り切っている彼らを見ると、その定位置からの引退をもう少し延ばしてもいいかな、

パンジーたちは寄せ植えにしようと方針転換することにしました。

金本知憲選手の引退があったばかりなので、その決断にちょっと影響があったかもしれません。

 

1周年記念プレゼント第2弾 ポット苗プレゼントの仲間にこの日々草も入っています。

ご希望の方は、スタッフに声をかけてください。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿