50分の散歩。

秋晴れの今日、何年かぶりに二人で散歩に出かけました。

 

目的地は、

私がジョギングをしていた時に見つけた

仙了川沿いのコスモス畑。

 

のんびりブラブラ歩いていけばいいものを

めったにない運動の機会だからと

ほとんど口もきかずに早歩き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと鑑賞時期が遅れてしまったようでしたが、畑では、色とりどりのコスモスが

私たちを待っていてくれました。(すぐ隣で、ヒマワリがきれいに咲いていてびっくり)

 

「こっちに、白いコスモスが咲いているよ。」

「富士山が見えたら、最高だったねえ。」

そんな心通い合う?やりとりなどほとんどなく、

それぞれ、気の向くままに被写体を求めて、畑周辺をあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。

 

ブログ更新は、こちらのほうが早そうですが、

創作文字絵小林真澄のブログhttp://ameblo.jp/mmtrk5803/も、近いうちに更新されると思いますので

そちらの写真も見てやってください。

 

 

帰りがけに

かくれんぼ農園へ立ち寄りました。

 

黄色い花の根もと(?)に

待ちに待った秋キュウリを

2つ見つけることができました。

 

チンゲンサイやホウレンソウの種を蒔いた畝では

一列にうす緑の可愛い芽が並んでいました。

サニーレタスは、来週以降、順次収穫して、お客様にご提供できるようになると思います。

 

短い時間でしたが、収穫の多い散歩でした。

 

 

お知らせ

①10/26(金)27(土)に開催される

hanaさんの『写真立てブリザーブドフラワー』ワークショップは、

まだ、空きがあるようです。

13:30から。材料費・受講料・ドリンク付きで1500円です。

お申し込み、ご質問などは、かくれんぼ87-8382まで。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿