アイロンがけ

先日、久々に帰省した息子が

自分が着ていた服のアイロンがけのついでに

洗いあげてあった私のカッターシャツ(7着)も

やってくれました。

 

東京での独り暮らしも、はや8年。

自活する術(すべ)を身に付けていっているようです。

きちんとたたまれたシャツ(バイト経験のたまもの?)は、

全部着終わってしまったので、自分で取り組む日々に戻りました。

私も経験を積み重ねて、息子レベルに近づきたいと思います。

(自分がどうせすぐ着ちゃうのだから・・・ではなくて、誰かに気持ちよく着てもらうという意識でやらないと上達しないかも。)

 

 

 

一昨日、委託販売コーナーに

きらびやかな布やふくさ・ブックカバーが

登場しました。(かなりリーズナブル)

お雛様の服を作る生地だそうです。

いろいろな色・柄の布生地がそろっています。

 

ちょっと気になるなあという方は、お気に入りの一枚を探しにお早めにご来店ください。

 

 

 

 

お知らせ

◎かき氷が恋しくなる暑さが戻ってきましたが、

トマト農家さんから分けていただいている

『100%ピュアピュアトマトジュース』のご注文が

増えてきました。(本物は、画像より、もっと赤みが強いです)

 

トマトがなくなり次第、終了(次回の入荷が未定)ですので

トマト好きな方は、(こちらも)お早めにチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿