かわいいサンタさん

風遊花(ふうか)の小倉さんの古布小物

 お客様にご好評の古布・細工の小倉さんが

昨日、クリスマスバージョンとお正月バージョンの

作品を届けて下さいました。

 

一つ一つじっと眺めていると

「いい仕事をしていますね。」

                                  と思わず呟いてしまうほどの

                                  すばらしい作品ばかりです。

                                    

 

 

小倉さんと陶芸家山崎正男さん

(かくれんぼで活躍中のシュガーポット制作者)の

コラボ作品展が 来年2月9日から13日まで

かくれんぼギャラリーで予定されています。

こちらもお楽しみに。

 

 

もう一つ、お知らせがあります。

アトリエギャラリーに新しい作品が仲間入りしました。

  「ぞう」と「きぼう」のぬらし絵作品です。

 高校1年生の作品です。

 創作文字絵「ウメ子・はと」「きぼう」とコラボの展示です。

 来店時には、是非ご覧いただきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿