かわいいペンギンに癒されました。

昨日は三連休の初日ということもあって

写真展を開催しているアトリエには

たくさんのお客様がいらっしゃいました。

 【感想ノートより】

・いろいろな表情のペンギンちゃんが見れて、ほっこり。おみやげのはがきもありがとうございました。

 

・南アフリカのペンギン、見に行きたくなりました。

・写真もよかったのですが、先生のお人柄とか、ペンギンに対する想いがこの空間にキラキラ輝いています。

・ペンギンがニンゲンに見えてきて、思わず声をかけそうになってしまいました。

・ペンギンが愛されているなあと感動しました。

 

 

この南アフリカのワインとワイングラス、

ペンギンの(鉛製?)アップリケのようなものが付いています。

飛行機への搭乗手続きでチェックが入り、

中身のワインを捨てざるをえなかったそうですが

思いは、いっぱい詰まっている逸品です。

鈴木さんは今日と明日、1時~5時半ぐらいまで在廊して、皆様との出会いを楽しみにしていらっしゃいます。

かわいいペンギンたちに、そしてペンギン大好きの鈴木さんに、是非会いに来てください

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿