寒い中、来てよかった。

一昨日の夕方、かくれんぼ店内に

橋本京子さんや参加していただいたお客様の大合唱が

響き渡りました。

「都合がついたので」「無理してきちゃった」という

当日参加の橋本ファンが、たくさんいらっしゃいました。

 

「ほっぺたにボールを作るような感じで歌うといいですよ」

最初は小さかった歌声が、曲が進むうちに

どんどん大きく、そして笑顔が広がって

会場が一つになっていきました。

後半は、「アベマリア」や美空ひばりの「津軽のふるさと」

など、ソプラノの美声にみんな、うっとり。

夢のような、大満足の一時間が過ごせました。

 

橋本京子さんの今後の予定などが掲載されているHPは、http://www.cafe-mani.com/kyoko/index.html

 

 

 

ちょっぴり、巷より出遅れましたが、

今年も「かくれんぼ」のいたる所がクリスマスバージョンに変身しました。

入口左にかかっているのは、クリスマス関連のアップリケ(?)を

1日ひとつずつかけていき、クリスマスの日にカラフルなツリーが

完成するという、しろものです。

その日の一番早くご来店いただいた方に

取り付けていただいています。

(スタッフが忘れていたら、声をかけてください)

 

 「こんな所にサンタさんがいる」

「このかざりもかわいいね。」

いろいろな所に、クリスマスグッズがかくれています。

いくつ探せるでしょうか??

 

 

 

 

昨年実施したMINE(みね)さんのパズルのワークショップを

覚えていらっしゃるでしょうか。

右の3つの綿棒キューブは、MINEさんの作。

左の赤白の綿棒キューブは、ワークショップに参加したことのある

小学6年生の女の子の作品です。すごーーーい。

MINEさんの作品を覚えていて、見よう見まねで作り、やっと完成したと持ってきてくれました。

 

MINEさんのワークショップ、参加希望の方が集まれば計画していきたいと思います。 

(2012.8.6のブログや MINEさんのHPhttp://puzzle-of-mine.at.webry.info/も ご覧ください。

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿