生きている・・・

  

9月の開店時、お祝いにいただいた胡蝶蘭。

 

忙しさにかまけて、なかなか適切な世話ができていませんでした。

何本かを切り花にして、株を養生させてあげたのが12月に入ってから。

切り花になっても胡蝶蘭は、店内を華やかにしてくれていました。

 

今日、その胡蝶蘭の世話をしていた妻が

「すごい。胡蝶蘭が新しい芽を出している。」

    と うれしそうに新しい芽を見せてくれました。

 

 こんな切り花になってもまた新しい花を咲かせようとする生命力に感動。

 花が咲いたら、ブログに載せます。

 

 

 

 

昨日から始まった新春お年玉プレゼント。

空くじなし、確率50%でかくれんぼメニューの何かが

当たります。

昨日だけでも写真の赤シールの数だけ当選者が出ました。

ぜひ、今年の運だめしをかくれんぼで・・・。

 

期間は1/9(月)成人の日までです。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿