イルミネーションが点灯しました。

DSC_6640夕暮れが楽しみになってきました。

一昨日から、青色発光LEDが活躍しています。

もう少し数を増やそうかなとも思ったのですが、

あまり派手派手になると、

かくれんぼらしくないかなと思って・・・(言い訳に聞こえます??)。

 

 

DSC_6643道路側のかくれんぼの看板にも

取り付けて点滅(電燈色)させてみました。

でも、遠くから見ると、

工事中のお知らせ点滅にも見えるかも。

(舗装工事は、かくれんぼの10mほど手前で今年は終了とか)

 

 

 

 

 

今日の午後、あとりえ月のねこさんが今週の木曜日から始まるイベント作品

『Day lighting(光と影のカード展』の展示のためにご来店。

かくれ文字絵作家と知恵を絞りながら

いろいろな場所にカードを置いたり張り付けたり・・・。

イベント開催中は、日が傾き始めたころからがお薦めですが、

昼間でも光と影のファンタジーを楽しめるコーナーもありますので、ご期待ください。

 

 

 

 

★☆(あまり重要でない)お知らせ★☆

①小山進氏のこの写真を最後に、検査入院をしていたカメラですが、DSC_3772

やはり、大修理が必要とのこと。

新しいカメラへの買い替えも頭をよぎりましたが、

ブログのメイン?となる画像を提供してきてくれた愛着のあるカメラ。

カムバックしたら、もっと大切にもっと活用していきたいと思います。

(今回の画像は、お客様からお借りしたカメラで撮影させていただいたものです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

お久しぶりです(。・ω・。)ゞ
イルミネーションいいですね(*^^*)

2014年12月11日 3:03 AM | 原田成美

コメントありがとうございます。
外も店内もクリスマスの雰囲気をさりげなく演出していますので、
かくれんぼしているサンタさんなどを探しにご来店ください。

2014年12月11日 7:50 AM | かくれんぼ店主

コメントの投稿