すべて一点物だけに、売り切れ御免。

SG41_13昨日は節分でしたが、大人しかいない我が家。

お互い「鬼は外」と叫ぶわけにもいかず、

自分の年だけ食べられるかな、なんて言いながら

ポリポリ食べているうちに、いつしか

豆の袋はしっかり空になっていました。

 

 

DSC_3832今年は、立春が2月4日。

春が始まる第1日目とか言われていますが

1年中でいちばん寒い日でもあるそうです。

だからでしょうか、天気予報によると、

明朝そして夕方、小田原地方にまた雪が降るそうです。

愛川町からわざわざ駆けつけてくれる山﨑まさおさんや、

作品を観ることを楽しみにしているお客様のじゃまはしないで下さいね。

 

 

 

一昨日、山﨑まさおさんをはじめ4人でDSC_3877

準備した『陶芸作品 展示即売会』場。

私が外出から戻ってきたときは、

アトリエ内に陶器がずらっと並んでいて

主催者というより、すっかりお客様気分に。

 

 

DSC_3874DSC_3875

 

 

 

 

 

山﨑まさおさんは、かくれんぼがオープンする前からのお付き合い。

これまで風遊花さん(http://ameblo.jp/fuuka-usagi-kohu-hina/)とのコラボ展が多かったのですが、

今回、風遊花さんは、茅ヶ崎の【okeba gallery】で春の筥』展を開催中。

 

ちょっと寂しいかなと思っていたら、山﨑さんは新作をいっぱい搬入して下さいました。

(かくれんぼの委託コーナーに飾ったことのない器がいろいろあります。気になるという方、ぜひ、お早目にご来店いただき、ご自分の好みに合った一点物をゲットしてください。)

 

さらに、「押し絵」のお雛様を貸してくださる方や、DSC_3882

丹精込めて作られたつるし雛もお借りすることができ、

にぎやかになってきました。

楽しいイベントになりそうです。

 

 

 

 

お知らせ

◎ご好評のうちに『田舎じるこ』『もちっこ三兄弟』は完売となりました。どうもありがとうございました。

DSC_3442新しく季節限定メニューとして

近いうちに井上さんの紅ほっぺを使った

『イチゴムース』「イチゴミルク』が登場します。

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿