(2月中旬ではありますが)今年もよろしくお願いします。

イチゴムース - コピー (3)紅ほっぺづくりで、県内で有名な井上さんから

完熟イチゴを取り寄せられる時季となりました。

一昨年、昨年とファンの方が徐々に増え、

予約電話が入る日もあるイチゴムース。

いよいよ明日からメニューにラインアップします。

1日5食の季節限定メニューです。ぜひご賞味ください。

 

 

 

 

DSC_3830「わたし、パソコンいじれないのよね。」

ブログを読みたくても読めないというお客様の声にお応えして

最新?ページを印刷して掲示板に貼りつけたものが

カウンターに用意してみました。

文字小さくて読みにくい(虫眼鏡も常備)ですが

雰囲気を感じ取っていただけたら?と思います。

 

 

 

 

DSC_3828昨日は、かくれ文字絵作家の道案内人として

上野の森美術館まで足を運びました。

2/14~4日間。最終日にやっと行くことができました。

さまざまなジャンルの力作にふれることができ

すがすがしい刺激(創作意欲?)をいただきました。

 

詳しい(?)様子は、かくれ文字絵作家のブログで。http://ameblo.jp/mmtrk5803/

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿