丹沢アートフェスティバルに参加

                                                                                   

  「2012 年第6回丹沢アートフェスティヴァル」(開催要項より抜粋)
         - 丹沢山麓を芸術・文化でうるおいのある街へ-
             テーマ: LOVE IS ART 参加する五月
 自宅の一室やお店、公民館などを借りて、ご自分の作品やお知り合いの方の作品を 展示、音楽、演劇等を披露し、一般の方々に観ていただくイベントです。

<開催時期>
2012 年4月29日~5月31日(ポスターは昨年の物)

   昨年までは見学者としての参加でしたが、今年は創作文字絵作家小林真澄のアトリエとして、「かくれんぼ」が参加します。

 

 

 

うさぎクリップ作り2日目(2/18)は6名の方が参加。

風遊花さんへの質問のほかはみんな針を動かすことに一生懸命でシーンとしたアトリエでしたが、完成が近付いてくる頃になると時折楽しそうな笑い声も・・・。

皆さんの力作を並べて記念写真をと思いながら撮り忘れてしまい、最後にお帰りの方だけの画像になってしまいました。ごめんなさい。

 

 

 

   風遊花さんからお借りしている御殿雛や吊るし雛、アトリエ内ののタペストリーは、

   2月27日(月)までご覧いただけます。

   かくれんぼご来店の際は、ぜひご覧ください。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿