明日は「下関の人」になります。

DSC_3870

明日は月曜日ですが、臨時休業させていただきます。

朝5時起きで羽田空港へ車を走らせ

北九州空港から下関へ。

11時半からの『お宮参り』に参列してきます。

初孫と言っても写真だけじゃあ実感が・・・と

「じいじ」確定を拒んできましたが、それも明日で卒業みたいです。

 

5/7(木)からは、通常営業に戻った時、恵比須顔(老け顔?)になっているかもしれません。

土産話を少し聞いていただくかもしれませんが、お付き合いください。

 

 

 

DSC_3825本日、おばあちゃんとご一緒にご来店の小学生の女の子、

母の日のプレゼントを雑貨コーナーで見つけたようです。

そして、3人でコースターの裏に

メッセージを書き始めました。

「絶対内緒だよ。」

そばにいた観客に、笑顔で念を押していました。

手渡された時のお母さんの笑顔が目に浮かびました。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿