手作り絵本展も同時開催。

手作り絵本3「おだわら手作り絵本の会」をご存知ですか?

かもめ図書館を拠点に「絵本作り、講習会、絵本展」を中心に

地道な活動を積み重ねてこられた会です。

今年34周年、現在女性15名で活動中ですが、

仲間を増やしてもっと楽しい会にしたいと会員募集中です。

 

 

 

手作り絵本1昨日、メンバーの方が7名ご来店。

アトリエの南側のスペースに

みなさんの手作り絵本を展示していただきました。

一気に『ミニ図書館』の雰囲気に。

私も時間を見つけて、読者の仲間に入ろうかと思います。

 

 

 

 

手作り絵本2かわいい絵、楽しいお話がいっぱい詰まった手作り絵本。

「ちょっと読んでみたい」

という方のために読書コーナーも作りました。

運が良ければ、作者の方との出会えるかも・・・。

期間中、「ミニ絵本を作る」ワークショップが開催されます。

(日時はあとでお知らせします)こちらも楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

きゅうりかくれんぼ農園の夏野菜が収穫の時期を迎えています。

サニーレタスに続いてラズベリーラズベリー

キュウリ、ミニトマト、

ブロッコリーも青虫くんの攻撃に

耐えながら成長を続けています。サニーレタス

 

採れたて野菜いっぱいのかくれんぼセット、

ますますおししくなりそうです。

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿