お客様に喜ばれました。

DSC_3892 (2)新作カップでのアイスコーヒー、

体験していただいた方からうれしいご感想が。

「カップが冷え冷えで気持ちがいい」

「コーヒーがまろやかな感じ」

「ちょっと贅沢な飲み方をさせてもらいました」

 

これからの季節、アイスコーヒーでほっと(hot)するひと時をお楽しみください。

合い言葉は、「アイスコーヒーを手作りカップで。」です。

 

 

 

 

今朝、撮影したばかりの『かくれんぼガーデン(?)』のお花(まだ咲いていないのも)をご紹介します。

 

DSC_3893玄関アプローチでかわいい花を咲かせているのはマツバボタン。

1つの株から、2種類の色の花を咲かせているのもあります。

蕾がいっぱい、どんどん花が増えていきそうで期待大。

これも多肉植物の仲間?葉に水分が貯えているようなので、

暑い夏でもがんばってくれそうです。

 

 

DSC_3892手前の花たちの後ろに隠れていたヒマワリが

背丈を伸ばして、自己主張を始めました。

そのうち、小さな花のシェードツリー(?)としても

活躍してくれることでしょう。

 

 

 

DSC_3891毎年の定位置に植えられたアサガオも

蔓を絡ませ始めました。

 

今年は、発芽率がよかったので、根元付近が交通渋滞を起こしています。

交通整理やら、栄養補給など 世話をしっかりして

お客様に、夏の風物詩を楽しんでいただこうと思っています。

 

 

 

 

今日は、これから町田市にある「西山美術館」へ行ってきます。http://www.2480.jp/

かくれ文字絵作家の作品が展示されている特別企画展「現代日本アーティスト展」が開催中。

ユトリロの原画に出会えるのもとても楽しみです。

ご報告は、次のブログでさせていただきます。

 

かくれ文字絵 小林真澄のブログはこちら。http://ameblo.jp/mmtrk5803/

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿