手前みそ(手前コーヒー?)ですが・・・

DSC_3895 (2)首を長ーくして待っていた新作カップが届きました。

薪焼きのため、火の当たり具合や釉薬の重なり具合で

一つ一つ違った景色のカップとなりました。

これからご注文が多くなるアイスコーヒー用カップとなります。

氷の入ったカップに、サーバーから熱々のコーヒーを

自分のお好みの量だけ注いで飲んでいただくという、新しいパターンで活躍してもらうつもりです。

(ただし、カップは4つしかないので、出払っている時はご容赦を)

 

 

 

 

DSC_3891 (2)サボテンや多肉植物が相手なので、

作家の伊藤さんは毎日のように、

メンテナンスや作品の補充に

ご来店いただいております。

昨夕も新作を二つ持参して展示してくれました。

 

 

DSC_3892 (2)それぞれに伊藤さんのメッセージ(思い)が

込められています。

作家ノートが傍に置いてありますので、

こちらもぜひ手に取ってお読みください。

作品を観る目がまた少し変わってくるかと思われます。

 

伊藤さんのお店『グリーン・ギフト』は、6月27日(土)10:00  南足柄中のすぐそばにオープンします。

 

 

 

DSC_3891 (3)おだわら手作絵本の会の『手作り絵本展』も

より落ち着いて読書ができるようになりました。

この土・日曜日、ファミリーでぜひお越しください。

 

『夏のこども手作り絵本講習会』(かもめ図書館)の

募集(7/7、7/11)用紙も置いてあります。

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿