雨の中、届きました。

台風11号の強雨・強風の中、かくれんぼに届けられたもの二つ。

DSC_3978一つは、FMヨコハマのフリーペーパー『  84.7NAVI vol.05』。

メルマガ【Fヨコじゃん!】会員のお店に登録させていただいて1年半。

ぎっしり(100部)詰め込まれた段ボール箱を、

配送のおじさんが雨に濡れながら、元気よく持ってきて下さいました。

http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2015/847navi_05/

FMヨコハマを毎日のように聴いている者として、

耳に覚えのあるDJさんの素顔、というか日常の一部がわかって「ふん、ふん」

とても楽しい内容となっています。

 

 

 

DSC_3980スペシャルインタビューは『いきものがかり』。

海老名、厚木、オダサガ(小田急相模原駅)界隈で歌っていた頃、初めて曲「真夏のエレジー」が電波に乗った時、ラジオの前で家族揃って聴いたとか。

初めてレギュラー番組『寄り切り!押し出し!上手投げ!』を担当した時の失敗エピソードとか。

FMヨコハマとの思い出が盛りだくさん。

 

 

 

DSC_3981DSC_3982平日の朝の顔(声)のお二人

栗原治久さん、北島美穂さん。

「こんな顔だったんだ。」

想像していた顔とのギャップを感じられる方もいらっしゃるかも。

 

 

とにかく「Fヨコ」ファンなら、ぜひ読みたくなるような一冊(?)です。

かくれんぼのレジ付近に積んでおきますので、ご自由にお取りください。(かくれんぼイベント情報も)

 

 

 

 

DSC_3983もう一つは、8/23(日)に小田原アリーナで開催される

武藤敬司さんが引っ張るプロレス団体『WRESTLE-1 』の

「TOUR 2015 FLASING SUMMER」お知らせチラシ。

かくれんぼで色紙を書いていただいた有名人のお一人目が

この団体で活躍している「大和ヒロシ」さん。

 

熱烈ファンの方と一緒に、今回はKAIさん(http://www.w-1.co.jp/player/kai.php)が

雨の中、訪ねてくださいました。

大和さん同様、腕の太さや胸板の厚さには圧倒されましたが、

気さくな話し方と笑顔に「がんばってください。」と思わず声をかけてしまいました。

「今度、お店にも顔を出します(この時は自宅玄関でした)。」とのこと、

運が良ければ、かくれんぼで、本物プロレスラーにご対面できるかも、です。

 

 

 

お知らせ

〇くどくてすみません。本日は、陶山博太さんによる『癒しのギターライブコンサート』開催のため

通常営業は、16時で終了させていただきます。かき氷

「暑くなったからかき氷でも…」というお客様、

お早目にご来店ください。

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿