イベントカレンダー更新しました。

バーベキューと磯遊びができなかったなあ、という悔いはあるもののhanbi8

それなりに夏らしく過ごせた8月が終わり、

お店の前を小学生や中学生が通学する光景が

復活しました。

 

 

DSC_3982 (2)一昨日の雨で、水分補給を十分できたからでしょうか、

アサガオがこれでもかというくらいの数咲いて

通りがかった人の目を引いているようです。

「私の最後の晴れ姿をよく見てね。」

夏の陽ざしにも負けず、本当によく頑張ってくれました。

来週中には、1年間の休暇をあげますので、待っていてください。

 

 

 

 

明日からは のっぽ(野地)さんによる  『墨絵あそび展』が始まります。

野地さんは、かくれ文字絵作家のブログを通してo0800061113411215096

知り合った方で、身近な植物や風景などを対象に

水墨画で表現されている作家さんです。

念願かなってようやく実現したイベント、

皆さまも心癒される作品をお楽しみください。

http://ameblo.jp/25014566te/

 

 

 

今日は、久しぶりに再開される小田原ガスエコリア本町店でDSC_3989

行われるブレッドコースに参加してきます。

今日はクリームチーズパンらしいです。

 

 

かくれ文字絵作家のブログはこちら。http://ameblo.jp/mmtrk5803/

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿