明日は、『1日だけの雑貨店』開催の日。

DSC_416811月も今日でおしまいです。

今年もあと1か月となりました。

あっという間に1年が過ぎ去っていく、

と思うようになったのは、年齢のせいでしょうか?

 

でも、12月初日の明日、楽しいこともあります。

かくれんぼ『1日だけの雑貨店』が開催されます。

天気にも恵まれそうです。

スタッフ一同笑顔で皆様のご来場をお待ちしております。

こちらのブログでも紹介していただいています。http://ameblo.jp/you-keys/ http://chiy-koubou.jimdo.com/

 

駐車場に限りがありますので、できましたら、お車は相乗りでお願いいたします。

 

 

 

 

 

DSC_4180「あれ?テーブル替わった??」

小上がり横の一角に2脚の籐椅子とローテーブル。

「使っていただけたらありがたい。」

そんなありがたいお言葉に甘えることにしました。

ゆったりしたコーヒータイムが過ごせそうです。

空いていたら、ぜひ一度お試しを。

 

 

 

 

DSC_4183FMヨコハマから昨日

84.7NAVI vol.06 メルマガ【Fヨコじゃん!】が届きました。

Fヨコファンにうれしい情報が満載です。

(数日前に心筋梗塞でなくなったDJ今井洋介のインタビュー記事も。)

レジ近くのカウンターに置いておきますので、ご覧下さい。

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿