早起きしてよかった。

「痛くない、今日は走れそうだ。」

半分寝ている状態で布団からはい出た。でも素足が冷たい。

気が変わらないうちに、どんどん着替える。Tシャツは長そでにしておこう。

 

 

まだ新品状態のシューズで外に出て少し走り始めるとDSC_4178

富士山が

「おはよう。久しぶりだね。」

と美しい姿を魅せてくれた。

 

「これは、撮っておかなきゃ。」

自宅に戻り、今朝はカメラ持参でジョグすることに決めた。

 

 

 

DSC_4180菜種橋を渡ると、

田んぼから朝もやが。

建て物の脇から昇る陽の光に照らされて

幻想的な美しさ。

 

 

 

DSC_4187仙了川の水面から出る朝もやの中

鳥たちが朝の食事?

仲良く家族団らんのひととき?

12/3~開催の写真展。長山さんなら

どんなひとコマを切りとるのかな?

 

 

 

DSC_4192寒い。手が冷たい。

次からは、手袋をして走らないと。

でも、足の痛みがないので、

気持ちよくジョグが続けられる・・・・・。

(冷え切った手は、帰宅後温浴で元に戻しました)

 

 

 

 

DSC_4199愛犬と散歩中の方に

何人も会いました。

そして「おはようございます。」

声をかけると笑顔が返ってきました。

 

 

 

明日も走るかどうかは、わかりません。(誘惑が多すぎて)

でも、今朝は、走ってよかった。いい1日になりそうです。

 

 

 

 

お知らせ

◎小田原南足柄の『甘味摘み』は明日までです。チケットお持ちの方は、お早めに。

詳細は、こちらを。https://www.facebook.com/odawarasanpo

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿