『ねこ大好き 手作り作品展』(仮称)のお知らせ

「新年あけまして…」なんて言っていたのがついこの間だったのことだったのに、

月日が経つのは早く、2月のイベントをご紹介する時期になりました。

 

neko1この細かいイラストは、2年前の『にゃんにゃん展』に

出品していただいた金子豊さんの作品です。

 

かくれんぼには、ねこ大好きのお客様がたくさんいらっしゃるので

今年は2/18から2/22まで、

店内で展示(販売も可)していきたいと考えています。

スナップ写真やイラスト・絵、手作り小物や陶芸などの自作作品や

お買い求めになった手作り作品などを大募集しています。

 

「協力してあげてもいいよ。」という方、スタッフまで声をかけて下さい。

 

 

 

 

 

「天気がいいから、たまにはどこかに出かけたいね。」

でも、出かけた先は、天気には影響がない西武小田原店。

 

DSCF8682「松山に行くときの靴を買いたい」

(愛媛県美術館で開催される『漱石と日本の21世紀美術展』のレセプションに参加するのを楽しみにしているのです)

「冬物のコート、いい加減に新調した方がいいんじゃない?今バーゲンやっているよ。」とも、おっしゃっていましたが。

買い物を順調に(所要時間にかなりの差)済ませた後、

4階催事場の『西湘蘭展2016』にも行ってみることに。

 

 

DSCF8680色とりどりの蘭の花が

香りふくよかな蘭の花が

私たちを迎えてくれました。

一つぐらいお土産に買おうかと思いましたが、

これまでの栽培歴を思い出して断念しました。

でも、手ごろな値段の観葉植物(色が鮮やか)があったので

お持ち帰りしました。(ゆずのお土産付きでした)

寒さにも強いようですが、当分はあたたかい店内で楽しもうかと思います。

 

 

 

 

 

DSC_4198「お餅のある間だけ・・・」

『田舎じるこ』と『もちっこ3兄弟』用のお餅が

残り少なくなってきました。

まだ召し上がっていない方、もう一度食べておきたいという方

終了のホイッスルを心置きなく聞けるように、ぜひご来店ください。

(そういえば、サッカー五輪代表の決勝は1/30とか。だんだん関心が高まってきたのは、ラグビーと一緒?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿