「なにこれ、かわいいねー」

dsc_4308a little smileさんによる

『羊毛フェルト ふわもこ展』が昨日より始まりました。

このイベントに合わせて、コツコツ作りためた作品がずらり。

この時季にぴったりの作品が所狭しと展示されて

かくれんぼの店内が一気に華やかモードに。

展示を楽しみにご来店のお客様は、

「どのサンタさんがいいかなあ?少しずつ表情が違うんだよね。」

一つ一つ比べながら、お気に入りのサンタさん人形をお持ち帰り。

 

 

 

もう少しよく見てみたいという方のためにアップの画像を何枚か。

dsc_4309dsc_4311

 

 

 

 

 

 

dsc_4310dsc_4313

 

 

 

 

 

a little smileさんが在廊していただける日時をお知らせします。

12/17(土) 13:00~16:00

12/19(月) 11:00~14:00

12/25(土) 13:00~16:00

12/26(月) 11:00~15:00

作家さんの制作している様子をご覧になれますし、

羊毛フェルトで何か作ってみたいという方は、相談にのってもらえると思います。

興味関心旺盛の方は、ぜひ、この時間帯にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

明日に迫った「グッドミュージック☆クリスマスナイト」に出演してくださる

ヴォーカルSATOMIさんが、国立新美術館でのかくれ絵作家の作品と出会いを

ブログに掲載していただきました。

http://ameblo.jp/satomiamor?frm_id=v.jpameblo&device_id=328722bc3af2441bb5a2eb7f738b4e11

 

また、当日の演奏曲目も届きました。page001

1. スマイル
2. あの日にかえりたい
3. コンティーゴ・アプレンディ
4. シボネイ
5. ギター曲(当日のお楽しみ)
6. ギター曲(当日のお楽しみ)
★真澄さんのお話
7. いのちの理由
8. 元気を出して
9.ドス・ガルデニアス
10.モリエンド・カフェ

 

 

 

 

 

dsc_4317   〇お知らせ〇

本日発行の『まちの情報誌 ポスト』に

かくれ文字絵作家のことが紹介されました。

よろしかったら、ご覧下さい。

内側ページのやや右側です。

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿