魅了されました。

dsc_431012/17(土)17:30~ 開演 に行われた

ヴォーカルSATOMIさんと

ギタリスト木村純さん、伊藤史和さんによる

「グッドミュージック☆クリスマスナイト」 。

本格的なボサノバやジャズの演奏、

スペイン語がわからなくったって体で歌詞を感じてしまう

そんな「のりのりな」雰囲気のライブコンサートでした。

 

 

 

dsc_4311途中に組み込んでいただいた かくれ文字絵作家。

雪舟展に出展中の『よりそい・よりそう』についての

ギャラリートークも演奏時間確保のためか?短め。

テーマが重なるとSATOMIさんが選曲してくださり、

切々と歌い上げてくれた『いのちの理由』(さだまさし)に

「うるうるしてしまった」のは、私だけではなかったようです。

 

 

お客様を大満足させてくれたプロのミュージシャン。

3人がそろってライブをしたのは今回が初めてだとか。(SATOMIさんと伊藤史和さんは初対面)

「来年もお願いします。」というお願いの申し出は、自粛することにしました。

部分的にnikonカメラで動画録画させてもらいましたが、容量オーバーでブログ添付できません。

USBにコピーしたので、店内で音声だけは流せますので、ご希望の方はお申し出ください。

 

 

 

 

 

DSC_4162姉が甥っ子と一緒に経営している『香実園』から

フレッシュで、ジューシーな香り豊かなレモンをいただきました。

「レモンシフォンのシーズン到来だな。」

1年ぶりの生地つくりは、手探り状態。

第1回目は、(もうちょっとレモンの香りを強くしてもいいかな)という感じ。

『香実園』のレモンがある時だけの限定メニューですので、ぜひご賞味あれ。

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿