ご心配をおかけしました。

DSC_4200 (2)「かくれんぼのブログが開かないよ。」

心配された方々から、いくつものメールが届きました。

よく調べずに、Yahooとの契約解除をしてしまったため

これまでのアドレスが使用不能に。

Yahooのヘルプ画面で、お尋ねやらお願いのメールを送信したものの、

再び使えるようになるのは2か月後?との厳しい回答。

 

(とんでもないことになった、どうしよう)

困っていた時に思い出したのが、このブログを開設してくださったW様。

 

 

 

ご無沙汰していたのにもかかわらず、こちらの緊急事態にDSC_4320

何度かのメールのやり取りの中で的確なアドバイスをいただき

短期間で復活させることができました。

感謝感謝です。

ただ、今日からは、http://www.cafe-kakurenbo.com/

というアドレスに変更になります。

(以前と違うのは、cafeの後の-atorieが削除されています)

 

皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、これからも『かくれんぼブログ』をよろしくお願いします。

 

 

ブログ閉鎖中、かくれんぼ情報をかくれ文字絵作家が流してくれていました。

http://ameblo.jp/mmtrk5803/

 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

コメントの投稿